想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

うららかな春の日 -桜-
2020年04月17日

桜    桜    桜

 

 

めっちゃ暖かいですよね(昼間は)ピンク音符

 

その分夕方からの冷えに

 

まだ冬じゃん ブ~えー

 

「暖かメニューに変更」ハッ

 

ただでさえ内食でお疲れモード な・の・に~

 

或春の日暮れです。笑い泣き

 

 

 

 

 

前回の 「桜を観ながらお散歩ちょっとだけよ」

 

の続きになりますウインク

 

桜 ランニング 

 

 

 

まずは、鳥さんどっきりシーンから爆  笑

 

 

お池を半周ほど歩きますと

 

山に向かって神社がありまして

 

 

その御旅所が 逆に池の中央に向かって・・

 

 

 

 

浮島ではなく後から作った参道みたいです

 

神社側はというと

 

 

 

急なように見えますが

大した段数ではありません

 

 

 

何で上がってみたかというと!?

(もちろん神様にご挨拶しましたヨ)

 

下矢印

 

 

参道がよーく見えるのピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を撮ってると遊んでみたくなる

(せっかくの機会ですから)

 

 

 

 

 

ひよさんを狙ってみたり

 

 

燈籠をのぞいてみたり

 

 

ありがとう!

 

待ってましたの大胆ポーズ爆  笑

 

子供の柔軟な発想力に脱帽です合格

 

 

いかがです?

 

和んでいただけましたかニコニコ

 

自粛も大分慣れてはきましたが

 

ガス抜きもかねてお散歩もね音譜

(マスクは必須だよビックリマーク

 

 

ちょっと気がかりなことがあるんです

 

テレワークもお篭りもいいんですけどね

 

単身世帯とか高齢者世帯とか

 

急に助けを求めたいとき

 

体力的に厳しかったりって・・

 

これはゾウ印のポットの出番かな

(回し者ではありませんよ)

 

いずれにせよ大切な人を守ること

 

この機会に「連絡つかない時確認」をしてみるのもねニコ