想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

優しい色に誘われて―梅園にて―
2021年01月22日

むらさき音符   ブルー音符   ピンク音符   音符

 

 

霧のような小雨が降っていて

 

傘をさそうか止めようか・・・傘

 

急ぎじゃない時の決断力の無いこと

 (茄子がママ、胡瓜がパパかい爆  笑

 

思考の省エネはアカンやろビックリマーク

 

週末は本格的な雨らしい

 

ささっと用事を済ませとかなくっちゃねウインク

(気合、入りましたヨ)

 

 

 

 

不要不急と言われれば そうなのよね

 

カメラぶら下げてキョロキョロは

 

ちょっと人の目も気になったりしますカメラ

 

と言う訳で 公園の続きを小出しでまいります

 

いくわよっ

 

 

まあるい花びらは可愛いし

 

ガクや蕾の薄ピンクがたまらないラブラブ

 

 

 

こちらは八重かしら

 

一輪でも存在感アリでしょむらさき音符

 

 

 

きっと綺麗な紅梅が咲くよ

 

毎日見れたらいいのに

 

観察日記だって書いちゃうよむらさき音符

 

 

 

上矢印

この日一番咲いてた木なの

 

暖かい日が続いたから

 

今頃は他の木も開花していい匂いだろうなラブラブ

 

 

 

すれ違う人の姿も少なくて

 

どれだけ小鳥がいるんだろうと思うほど

 

頭上は賑やかな会話で盛り上がってるセキセイインコ黄

 

 

 

花の少ない時季でもね

 

いろんな実がなってて

(鳥さんたちのお食事にもなってるネ)

 

 

鮮やかなは手招きする

 

「右上からがいいのよ、伏し目がちでネ」

 

「あら、女優ライト持ってきてないの?」

 

ん―、注文が多すぎやしませんか?

 

「だってアタクシ、万両ですのよっ!桁が違いますの」

 

「あー、実が重くて肩凝っちゃう」

 

了解しましたぁ~カメラ

 

 

 

ずいぶんと葉っぱを喰われちゃったんですね

 

固そうなのに虫が寄ってくるタイプかしら

 

優しそうな橙色 好きかも照れ

 

 

 

今年初のお写んぽで気分上々でしたよ

 

久しぶりなのでどちらから撮ろうかしらと

 

木のまわりをクルクルとねキョロキョロ

 

透け感も欲しいし、繊細なしべも撮りたいし

 

欲張りなのよね爆  笑

 

 

 

毎日の数字が気にならないといえばウソかな

 

だけど、この一年 何だったんだろう?

 

一過性のものだと思うから辛抱できた訳で

 

緩めるとぶり返すを続けて

 

これが2年、3年となると話は違ってくる

 

計画性という文字が見えてこないんですよね

 

エビデンスをお示し下さいとは申しませんが

 

期待値じゃなくて確実なお話が聞きたいの

 

やっている事、出来ている事、次やる事…

 

心の準備はできてます いつでもどうぞニコ